つにてんてん

カメラと読書が好きな男の雑記ブログ

カメラサークルに入ったよ!っていう話

こんにちは、づなです!

 

昨日、カメラサークルに入部しました。

 

カメラ歴4ヶ月の僕。

 

最初の集まりは撮影会ではなく新年会(笑)

 

馴染めるか心配で、少しビビりながら足を運びました。

 

それも杞憂に終わりました。

 

部の方々は良い人が多そうだし、何よりみんなの笑いが絶えないところが部の雰囲気の良さを物語っていました。

 

カメラ好きの趣味嗜好は本当に様々で星空を撮るのが好きな人や乗り物を撮るのが好きな人、花や鳥、ポートレートなどなど

 

一応、カメラを持って行っていましたが、新年会中は一度も取り出していません。

 

それでもカメラの話を聞くだけでワクワク、ウキウキしてこれからの活動が本当に楽しみで仕方ありません。

 

レッツ、カメ活!←